blog

2023/09/06 17:34



頻繁につぶやいていたワケではないんですが、ツイッター(現X)がエライ変わってしまいましたね。

他のSNSを利用することも考えたんですが、どれもちょっと微妙で、、、

結果的にBASE備え付けのBlog機能を使ってみることにしました。


かつてのツイッター(現X)って、ショップの情報を流すのにとても都合がよかったんですよ。

アカウント持ってなくてもみれましたし、SNSからお客さんを引っ張ってくることもできたわけで。

それが今やこれですよ。



Noting to see here - yetって、、、ぜ、全然管理してないみたいじゃないですか!(してないけど)


しかも、なんで英語???


過去の投稿でも構わないんで表示してくれないと「このショップやってるの??大丈夫かな?」的な雰囲気になってしまうので良くないなーと思いましてね。

多くを語りたいブログ記事は公式サイトの方を使うとして、ショップの情報とか(コーヒーの話題に限らず)日々のささいなつぶやきはこっちでアップしていこうかと画策しております。

ツイッターレベルの内容でなおかつ「#(ハッシュタグ)」「いいね!」もないけれど、とりあえずこのショップがちゃんと息してるってことだけ分かれば良いかな、、、なんて思ってます。